子犬情報144 むかわ町穂別 白毛オス(4頭)、白毛メス(1頭)

12月15日撮影の最新動画をアップしました。(12月16日現在)

白毛/メス1頭の飼い主さんが決定しました。あとお譲りできるのは白毛/オス3頭です。(12月10日現在)

白毛/オス1頭の飼い主さんが決定しました。あとお譲りできるのは白毛/オス3頭、白毛/メス1頭です。(12月7日現在)

白毛/オス4頭、白毛/メス1頭をお譲りいたします。(平成29年12月7日現在)



白毛オス三頭 飼い主さん募集中です。(12月15日撮影 生後43日目)


白毛の六兄妹が元気に走り回っています。(12月15日撮影 生後43日目)


白毛オス1頭の飼い主さんが決りました。あとお譲りできるのは白毛オス3頭です。(12月7日現在)白毛のオス4頭です。粒ぞろいに育っています。(12月6日撮影 生後34日目)


白メスの飼い主さんが決定しました。(12月10日現在)白毛のメス2頭です。向って左側の一頭目が譲渡対象の子犬です。向って右側の二頭目は飼い主さんが決定しています。(12月6日撮影 生後34日目)


白毛の6頭兄妹です。6頭の兄妹が並ぶと見事です。子犬達は粒ぞろいに育っています。(12月6日撮影 生後34日目)

産地 北海道勇払郡むかわ町穂別
生年月日 平成29年11月2日
毛色・性別 白毛/オス4頭 3頭、白毛/メス1頭 
特徴など 母のウパシ・穂和荘は白毛の繁殖牝で、ウパシの母(子犬の母方の祖母)にあたる菊姫・穂和荘は平成26年の秋季本部展で北海道犬日本一を獲得した名犬であります。父のエゾ伯龍・岩見沢やかた、は貴重な千歳系の種牡犬であり、父エゾジロ・旭川小林 母 マリモ・むつ北城相馬という血筋になります。エゾ伯龍・岩見沢やかたは、千歳系としては大柄な犬体と白毛のよい色調、千歳系の美点である良き顔貌を有する優秀な種牡犬であります。子犬繁殖者は白毛北海道犬繁殖で著名な穂和荘 宇野和輝氏であります。
血統証 北海道犬保存会の血統書が付きます。(血統書には子犬所有者の住所、氏名が記載されます。)※子犬飼い主さんになった方には、犬の飼育環境について、しつけ方法、餌、ワクチン接種、獣医師の選定等について記載した「子犬飼育マニュアル」を電子メールでお知らせいたします。※子犬の飼い始めは、色々な事が起こりますが、その都度、電話、メール等でお答えいたします。
お渡し時期 12月17日以降のお引渡しになります。
子犬譲渡価格、空輸費用 子犬の子犬譲渡価格、空輸費用お問い合わせ先佐藤 幹(北海道犬子犬ネットワーク 管理人)携帯:090-8902-3715
お問い合わせ 電子メールk-sato@hdknetwork.hustle.ne.jp



母犬のウパシ・穂和荘 ウパシの母犬は北海道犬日本一を獲得した菊姫・穂和荘です。

子犬の母方の祖母の菊姫・穂和荘は北海道犬日本一を獲得した名犬であります。

子犬の母方の祖母の菊姫・穂和荘は北海道犬日本一を獲得した名犬であります。


父犬のエゾ伯龍・岩見沢かた は貴重な千歳系統の種牡犬であります。

トップへ[戻る]