子犬情報168 北海道 赤毛/メス(1頭)成約済み

情報掲載日/令和4年9月15日

赤毛メスの飼い主さんが決定しました。ありがとうございました。(9月21日現在)

北海道犬の子犬 北海道犬の毛色としてスタンダードな赤毛メス1頭をお譲りします。(令和4年9月15日現在)



クリックすると動画が動きます。向かって左側が譲渡対象の赤毛メスです

産地 北海道
生年月日 平令和4年8月5日
毛色・性別 赤毛/メス1頭
特徴など 子犬の父方の祖母 未玖・洞熊須貝は今春開催の本部展で牝犬日本一を獲得した名犬。また父犬の雷神・洞熊須貝も今春開催の本部展にて未成犬牡組優勝した優秀犬であります。
血統証 天然記念物北海道犬保存会発行の血統登録証明書が付きます。(子犬所有者の住所、氏名記入されます。)
お渡し時期 2022年10月1日以降のお渡しになります。
※子犬飼い主さんになった方には、犬の飼育環境について、しつけ方法、餌、ワクチン接種、獣医の選定等について記載した「子犬飼育マニュアル」を電子メールでお知らせいたします。
※子犬の飼い始めは、色々な事が起こりますが、その都度、電話、メール等でお答えいたします。
子犬譲渡価格、空輸費用 子犬の子犬譲渡価格、空輸費用お問い合わせ先佐藤 幹(北海道犬子犬ネットワーク 管理人)携帯:090-8902-3715
お問い合わせ 電子メールこちらをクリック


↑子犬の父方の祖母 未玖・洞熊須貝は今春開催の本部展で牝犬日本一を獲得した名犬です。


↑子犬の父犬である雷神・洞熊須貝は今春開催の本部展 未成犬牡組で優勝した優秀犬です。

トップへ[戻る]