子犬情報0089 東京都小平市 虎毛メス1 赤毛メス1(成約済)

情報掲載日/平成26年4月10日
全ての子犬の飼い主さんが決定しました。ありがとうございました。(平成26年4月25日現在)
成約済アイコン



虎毛メスと赤毛メスの姉妹です。

虎毛メスと赤毛メスの姉妹。丸々と育っています。

虎毛のメスです。元気で順調に育っています。

 

赤毛のメスです。栄養満点で元気に育っています。

 

小林子犬二頭1

虎毛と赤毛の姉妹です。右側が虎毛のメス、左側が赤毛のメスです。(4月5日撮影 生後61日目)

 

小林子犬二頭2

虎毛と赤毛の姉妹です。二頭とも骨太に育っています。(4月5日撮影 生後61日目)

 

産地 東京都小平市
生年月日 平成26年2月3日
毛色・性別 虎毛/メス1頭、赤毛/メス1頭
特徴など
 父犬の魁・むつ北城相馬は本年3月の関東支部展で牡組全犬最優勝し牡犬ナンバーワンを獲得した優秀犬です。
 父の魁は貴重な血統である千歳系北海道犬で、北海道犬保存会の展覧会で優勝歴を有する優秀犬です。
 母犬の夕妃(信濃犬舎)は数少ない毛色である「虎毛」の北海道犬であります。

ここの子犬の繁殖者は北海道犬保存会 北関東支部の小林康夫氏であります。

血統証 天然記念物北海道犬保存会発行の血統登録証明書が付きます。(子犬所有者の住所、氏名記入されます。)
お渡し時期 すぐにお渡しできます。
子犬飼い主さんになった方には、犬の飼育環境について、しつけ方法、餌、ワクチン接種、獣医の選定等について記載した「子犬飼育マニュアル」を電子メールでお知らせいたします。

子犬の飼い始めは、色々な事が起こりますが、その都度、電話、メール等でお答えいたします。
子犬譲渡価格、空輸費用 子犬の子犬譲渡価格、空輸費用お問い合わせ先
佐藤 幹(北海道犬子犬ネットワーク 管理人)
携帯:090-8902-3715
お問い合わせ 電子メール
k-sato@hdknetwork.hustle.ne.jp
父の魁

父の魁・むつ北城相馬は希少な千歳系の北海道犬で今年三月の関東支部展覧会で牡犬ナンバーワンを獲得した優秀犬です。

 

 

母の夕妃

夕妃(信濃犬舎)は希少な毛色である虎毛の北海道犬です。

 

 

トップへ[戻る]