子犬情報0126 札幌市 赤毛オス(1頭)、白毛オス(1頭)(成約済)

情報掲載日/平成28年9月10

全ての子犬の飼い主さんが決定しました。ありがとうございました。(9月11日現在)

北海道犬の子犬 赤毛/オス1頭、白毛/オス1頭をお譲りいたします。(9月10日現在)




向って左側が赤毛/オスです。健康で良質な子犬です。口吻の黒い毛は成長と共に綺麗な赤毛になります。(9月8日撮影 生後17日目)


白毛/オスです。元気に育っています。父方の祖父から白毛を受け継ぎました。(9月8日撮影 生後17日目)


七頭兄妹で皆元気に育っています。(9月8日撮影 生後17日目)

産地 札幌市
生年月日 平成28年8月22日
毛色・性別 赤毛/オス1頭、白毛/オス1頭
特徴など 母犬の妃美虎・ゆうひ荘は千歳系血量50%の北海道犬で父方には平成20年に北海道犬日本一を獲得した秀姫(札幌東八)等がいる優秀血統です。
妃美虎はメスとしては大柄な虎毛でフレンドリーな性格が特徴であります。父犬のボウ・祝津清水犬舎は千歳系血量100%の黒褐犬で父方には不二系として唯一供用中の種牡犬の秀不二・羊蹄小林がいる優秀血統です。この子犬の繁殖者は北海道犬保存会千歳支部の菊地庸一氏であります。
血統証 北海道犬保存会の血統書が付きます。(血統書には子犬所有者の住所、氏名が記載されます。)※子犬飼い主さんになった方には、犬の飼育環境について、しつけ方法、餌、ワクチン接種、獣医師の選定等について記載した「子犬飼育マニュアル」を電子メールでお知らせいたします。

※子犬の飼い始めは、色々な事が起こりますが、その都度、電話、メール等でお答えいたします。

お渡し時期 平成28年10月6日以降のお引渡しになります。
子犬譲渡価格、空輸費用 子犬の譲渡価格等については佐藤 幹(北海道犬子犬ネットワーク管理人 携帯 090-8902-3715)
までお問い合わせ下さい。
お問い合わせ 電子メールk-sato@hdknetwork.hustle.ne.jp



母犬の妃美虎・ゆうひ荘は大柄で美しい虎毛の性格よい北海道犬です。


父犬のボウ・祝津清水犬舎は千歳系血量100%の優秀血統犬であります。




トップへ[戻る]