子犬情報0127 香川県高松市 白毛メス(2頭)(成約済)

情報掲載日/平成28年9月14日

全ての飼い主さんが決定しました。ありがとうございました。(11月20日現在)

生後77日目の最新動画アップしました。(11月3日現在)

生後60日目の最新動画アップしました。(10月13日現在)

白毛/メス1頭の飼い主さんが決定しています。あとお譲りできるのは白毛/メス1頭です。やや涙やけが出ていますが成長とともに解消します。(9月15日現在)

北海道犬の子犬白毛/メス2頭をお譲りいたします。(9月14日現在)




白毛メスです。性格よく育っています。(生後77日目 10月29日撮影)


白毛メス。健康で人懐こい性格です。(生後77日目 10月29日撮影)


白毛/メスです。丸々と元気に育っています。(10月12日撮影 生後60日)


白毛/メス 母犬の翠姫と一緒です。(10月12日撮影 生後60日)


白毛/メス二頭です。胴輪のない子犬が譲渡対象です。胴輪の子犬は飼い主さん決定済です。やや涙やけが出ていますが成長とともに解消します。(9月21日撮影 生後39日目)


向かって左側の子犬の飼い主さんが決定しています。白毛のメス姉妹です。元気に育っています。(9月11日撮影 生後29日目)


向かって左側の子犬の飼い主さんが決りました。白毛/メス2頭です。丸々として栄養十分です。(9月11日撮影 生後29日目)

産地 香川県高松市
生年月日 平成28年8月13日
毛色・性別 白毛/メス2頭 1頭
特徴など この子犬の誕生について
母犬の翠姫・穂和荘は四国の高松市におりますが、今年6月、日本を縦断して故郷の北海道穂別まで嫁入りにやって来ました。この結果、四国高松市で子犬が誕生いたしました。母の翠姫・穂和荘の同胎姉妹には牝犬日本一を獲得した菊姫・穂和荘がいる等、この一族は非常に優秀な血統になります。父の大吉・穂和荘は子犬時代より展覧会に出陳され支部展覧会、本部展覧会等で優勝多数の賞歴を持ち、残されたタイトルは北海道犬牡犬日本一という優秀犬です。
血統証 北海道犬保存会の血統書が付きます。(血統書には子犬所有者の住所、氏名が記載されます。)※子犬飼い主さんになった方には、犬の飼育環境について、しつけ方法、餌、ワクチン接種、獣医師の選定等について記載した「子犬飼育マニュアル」を電子メールでお知らせいたします。※子犬の飼い始めは、色々な事が起こりますが、その都度、電話、メール等でお答えいたします。
お渡し時期 平成28年9月27日以降のお引渡しになります。
子犬譲渡価格、空輸費用 子犬の子犬譲渡価格、空輸費用お問い合わせ先佐藤 幹(北海道犬子犬ネットワーク 管理人)携帯:090-8902-3715
お問い合わせ 電子メールk-sato@hdknetwork.hustle.ne.jp



母犬の翠姫・穂和荘は優秀血統犬です。

父犬の大吉・穂和荘は本部展/支部展優勝多数の優秀犬であります。

父犬の大吉・穂和荘は本部展/支部展優勝多数の優秀犬であります。

母犬の翠姫の同胎姉妹犬の菊姫・穂和荘は北海道犬牝日本一を獲得した名犬です。 

母犬の翠姫の同胎姉妹犬の菊姫・穂和荘は北海道犬牝日本一を獲得した名犬です。




トップへ[戻る]