子犬情報0129 北海道小樽市 白毛オス(3頭)(成約済)

情報掲載日/平成28年10月20日

全ての子犬の飼い主さんが決定しました。ありがとうございました。(11月7日現在)

白毛/オス2頭の飼い主さんが決定しました。あとお譲りできるのは白毛/オス1頭です。(10月25日現在)

北海道犬の子犬 白毛/オス3頭をお譲りいたします。(10月20日現在)



全ての子犬の飼い主さんが決定しました。(11月7日現在)

中央の子犬が譲渡対象です。向かって左と右の子犬の飼い主さんは決定しました。(10月25日現在)

白毛のオス兄弟です。3頭とも元気に育っています。口の周りが赤いのは母犬の乳の出が良い為の「乳やけ」です。(10月19日撮影 生後26日目)


犬舎での子犬達です。生後26日目を迎え歩き出しました。(10月19日撮影 生後26日目)

産地 北海道小樽市
生年月日 平成28年9月23日
毛色・性別 白毛/オス3頭 1頭
特徴など 母犬の幸・小樽大田は白色の繁殖牝で、幸の父の北海不二・札幌東八は優秀な千歳系種牡犬として知られ多くの北海道犬の父として著名です。また母犬の幸の母系の祖母の綾女・小樽長岡は平成22年の秋期本部展で北海道犬日本一を獲得した名犬として知られています。父犬のレタル・ピンネシリ杉山犬舎は千歳系統阿久系の北海道犬で、北海道犬保存会65年間の歴史で6頭目の二冠(展覧の部/獣猟競技) を獲得した名犬であります。
子犬繁殖者は北海道犬保存会小樽支部 小樽常本荘 常本良和氏であります。
血統書 北海道犬保存会の血統書が付きます。(血統書には子犬所有者の住所、氏名が記載されます。)
※子犬飼い主さんになった方には、犬の飼育環境について、しつけ方法、餌、ワクチン接種、獣医師の選定等について記載した「子犬飼育マニュアル」を電子メールでお知らせいたします。
※子犬の飼い始めは、色々な事が起こりますが、その都度、電話、メール等でお答えいたします。
お渡し時期 平成28年11月7日以降のお引渡しになります。
子犬譲渡価格、空輸費用 子犬の子犬譲渡価格、空輸費用お問い合わせ先佐藤 幹(北海道犬子犬ネットワーク 管理人)携帯:090-8902-3715
お問い合わせ 電子メールk-sato@hdknetwork.hustle.ne.jp



母犬の幸・小樽大田は母系祖母に北海道犬日本一を獲得した綾女・小樽長岡を持つ優秀血統犬です。

レタル・ピンネシリ杉山犬舎は展覧と獣猟の双方で日本一を獲得した名犬であります。

父犬のレタル・ピンネシリ杉山犬舎は展覧と獣猟の双方で日本一を獲得した名犬であります。


トップへ[戻る]