子犬情報0154 伊達市 白毛/オス(2頭)(成約済)

子犬情報0154 伊達市 白毛/オス(2頭)

情報掲載日 令和元年6月20日

白毛/オス二頭の飼い主さんが決定しました。有難うございました。(6月23日現在)

血統優秀で質の高い白色の北海道犬オス2頭をお譲りします。(令和元年6月20日現在)




血統優秀で質の高い白色の北海道犬オス子犬1頭目です。元気に育っています。(6月19日撮影 生後27日目)


血統優秀で質の高い白色の北海道犬オス子犬2頭目です。こちらも元気に育っています。(6月19日撮影 生後27日目)


オス2頭メス1頭の兄妹です。犬舎の外に出て遊び始めました。(6月19日撮影 生後27日目)

産地 伊達市
生年月日 平成31年5月23日
毛色・性別 白毛/オス2
特徴など 子犬は優れた血筋と高い資質を有しており、将来はショードッグとして活躍も期待されます。もちろん家庭犬としても適しています。

母犬のウパシ・穂和荘は白色の繁殖牝で、ウパシの母犬である菊姫・穂和荘は平成26年の本部展で牝犬日本一を獲得した名犬であります。
父犬の北海陽斗・有珠中崎荘は白色の種牡犬で、父方には雄冬、栄姫等の名犬が、また母方には白優や雄太等の名犬がいる名血の血筋であります。

血統証 北海道犬協会の血統書が付きます。(血統書には子犬所有者の住所、氏名記入されます。)
お渡し時期 7月11日以降のお渡しになります。
※子犬飼い主さんになった方には、犬の飼育環境について、しつけ方法、餌、ワクチン接種、獣医の選定等について記載した「子犬飼育マニュアル」を電子メールでお知らせいたします。 ※子犬の飼い始めは、色々な事が起こりますが、その都度、電話、メール等でお答えいたします。
子犬譲渡価格、空輸費用 子犬の子犬譲渡価格、空輸費用お問い合わせ先佐藤 幹(北海道犬子犬ネットワーク 管理人)携帯:090-8902-3715
お問い合わせ 電子メールこちらをクリック



母犬のウパシ 白色の優れた繁殖牝です。ウパシの母は名犬の菊姫

子犬の母方の祖母 菊姫は平成26年秋の本部展で牝日本一を獲得した名犬です。

子犬の母方の祖母 菊姫は平成26年秋の本部展で牝日本一を獲得した名犬です。

 


父犬の北海優斗 北海優斗は優れた血筋の種牡犬であります。

トップへ[戻る]