子犬情報157 むかわ町穂別 胡麻毛/メス(2頭)、黒褐毛/メス(3頭)(成約済)

情報掲載日 令和2年4月10日

黒褐毛メス三頭の飼い主さんが決定しました。ありがとうございました。(5月4日現在)

黒褐毛メスの最新動画をアップしました。(生後36日目 4月22日現在)

胡麻毛メス二頭の飼い主さんが決定しました。ありがとうございました。あとお譲りできるのは黒褐メス3頭です。(4月13日現在)

希少な毛色である胡麻毛メス2頭と精悍な黒褐毛メス3頭をお譲りします。(令和2年4月10日現在)




黒褐メス三頭の飼い主さんが決定しました。ありがとうございました。(5月4日現在)黒褐メスの三姉妹です。すっかり達者になりました。(4月20日撮影 生後36日目)


胡麻毛メス二頭の飼い主さんが決定しました。(4月13日現在)希少な胡麻毛のメス2頭姉妹です。(4月9日撮影 生後20日目)

精悍な黒褐毛のメス3頭姉妹です。(4月9日撮影 生後20日目)

産地 むかわ町穂別
生年月日 令和2年3月15日
毛色・性別 胡麻毛/メス2頭 黒褐毛/メス3頭
特徴など 胡麻毛は北海道犬では希少な毛色になります。
父犬の白神龍は秋田から導入された胡麻毛の新進の種牡犬であります。
母犬の天宝は胡麻毛の繁殖牝であります。この子犬の繁殖者は 穂和荘 宇野和輝氏であります。穂和荘
血統証 天然記念物北海道犬保存会の血統書が付きます。(血統書には子犬所有者の住所、氏名記入されます。)
お渡し時期 5月4日以降のお渡しになります。
※子犬飼い主さんになった方には、犬の飼育環境について、しつけ方法、餌、ワクチン接種、獣医の選定等について記載した「子犬飼育マニュアル」を電子メールでお知らせいたします。 ※子犬の飼い始めは、色々な事が起こりますが、その都度、電話、メール等でお答えいたします。
子犬譲渡価格 子犬の子犬譲渡価格等のお問い合わせ先 佐藤 幹(北海道犬子犬ネットワーク 管理人)携帯:090-8902-3715
お問い合わせ 電子メールこちらをクリック



子犬の母犬の天宝。胡麻毛の繁殖牝です。


子犬の父犬の白神龍 新たに導入した胡麻毛の種牡犬であります。

トップへ[戻る]