子犬情報0153 札幌市 赤毛/オス(1頭)(成約済)

情報掲載日/令和元年6月8日現在

赤毛/オス1頭の飼い主さんが決定しました。有難うございました。(6月13日現在)

希少な千歳系統の北海道犬の赤毛オス1頭をお譲りします。なお、札幌市内、札幌近郊にお住まいの方には
譲渡費用で特典があります。(令和元年6月8日現在)




千歳系統の赤毛のオスです。元気に育っています。(6月5日撮影 生後45日目)


千歳系統の北海道犬のオス 大変貴重な血統の子犬です。(6月5日撮影 生後45日目)

産地 札幌市
生年月日 平成31年4月20日
毛色・性別 赤毛オス1頭
特徴など 母犬のノンノおよび父犬の阿希雄は共に貴重な千歳系統の北海道犬であります。よってこの子犬も貴重な千歳系統の北海道犬です。

母犬のノンノの父犬である秀不二は不二系最後の種牡犬で、ノンノの母方の祖母阿久媛は北海道犬日本一を獲得した名犬です。
また父犬の母阿久媛・石狩河村は北海道犬日本一を獲得した名犬で、その父シネップシキテも日本一獲得した千歳系統北海道犬として著名であります。

血統証 北海道犬協会の血統書が付きます。(血統書には子犬所有者の住所、氏名記入されます。)
お渡し時期 6月8日以降のお渡しになります。
※子犬飼い主さんになった方には、犬の飼育環境について、しつけ方法、餌、ワクチン接種、獣医の選定等について記載した「子犬飼育マニュアル」を電子メールでお知らせいたします。 ※子犬の飼い始めは、色々な事が起こりますが、その都度、電話、メール等でお答えいたします。
子犬譲渡価格、空輸費用 子犬の子犬譲渡価格、空輸費用お問い合わせ先佐藤 幹(北海道犬子犬ネットワーク 管理人)携帯:090-8902-3715
お問い合わせ 電子メールこちらをクリック

子犬の母犬のノンノ・ピンネシリ杉山犬舎 良血の繁殖牝であります。 

子犬の母犬のノンノ・ピンネシリ杉山犬舎 良血の繁殖牝であります。

子犬の父犬の阿希雄は優れた血筋の千歳系統の種牡犬であります。

子犬の父犬の阿希雄は優れた血筋の千歳系統の種牡犬であります。

トップへ[戻る]